はじめましてE74

2009年08月18日
3
0
Xbox360全般
DSCF4644.jpg
おいおいおいおいおい
マジですかマジですかマジですか
ヤバイよヤバイよヤバイよ

なんなんだこれは!?
xboxの本体が故障しやすいとは知ってた
だけどPS2だってほぼ発売当初あたりにも買ったにもかかわらず
いまだに現役。というか今までハードが壊れたことない俺にとって
重大な出来事がおきた!

<対応策をググってます…>

どうやらこのエラーは無償で修理してもらえるらしい
ただ、やっぱ送らないとダメかぁ…いつになったら帰ってくるやら
いや本当にこういったことに無知でパニクってます

今度サポートに電話してみるかぁ
スト4やりたいです><

<追記>
そういや配信されるロスプラ2の体験版できねぇ!

どうしてこうなった

関連記事
SSX
Posted by SSX
ゲーム好きの気分的ブログ
気軽にコメントどうぞ。

Comments 3

There are no comments yet.

ネコさん  

Re: はじめましてE74

うわー、恐怖のE74ですかぁ!!
って右下の「おすすめ」って・・・w

混み合ってなければ一週間で帰ってくると思いますよ~

2009/08/18 (Tue) 02:29

ドラグレッター  

Re: はじめましてE74

なん…だと…? ご愁傷様です。
確かにいきなりこんな画面が出たらパニクりますよね…。

ところで、オレもこのエラーについてググってみたら
故障から修理まで詳しくレポートされてるブログを見つけました。

http://mclover.net/reblog/xbox360/931/

かなり参考になるので一度読んでおくといいと思います。
オレも万が一に備えて読んでますw

2009/08/18 (Tue) 22:18

SSX0  

Re: ネコさん&ドラグレッターさん

>>ネコさん
おすすめは気にしちゃ負けですw
1週間で帰ってくればいいんですけどねー…うーん
エリートの色になって帰ってきたら最高なんですがw

>>ドラグレッターさん
すごいビックリしましたよ

>故障から修理まで詳しくレポートされてるブログを見つけました。

これはどうも!
やはり電話しなければダメのようですねー
んー、面倒臭いw
参考にさせてもらいます

2009/08/18 (Tue) 23:44

Leave a reply