▼絶ニュース! その16

2017年07月18日
0
0
絶ニュース
自分がTwitterやネットで気になった動画、サイトを簡単に紹介していく。
今回は、EVO関係が多め。


■「次回作の主人公」が次回作の主人公に決定! アサギちゃんを主人公としたスマホ向け新作アプリ「魔界ウォーズ」が発表

日本一ファンが待ち望んでた魔界ウォーズがついに発表!
声優が変わったり、性格が変わったりと、情緒不安定だったアサギの主人公姿がやっと拝めるのかw

嬉しいけど、プラットフォームがスマホってのと、日本一が関係ない他社も関係してるのがどう影響出てくるか。


■日本のときど選手、ストリートファイターV世界大会EVOで悲願の優勝



ときどさん素晴らしい!
時間の関係EVOは上大して見れなかったけど、文句のない試合だった。最強と言われたPunkに大して怯むこともなく、やりたいことをやれてたように感じた。デカイ大会で優勝するのを見るのは本当に久々な気がする。
天国のマゴさん、見てますか…?(´;ω;`)


■新作「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」発表。BB×UNI×P4U×RWBYのクロスオーバー対戦格闘



BBとのタッグマッチゲームが発表。
アークつながりのゲームばかりだけど、完全な新規としてRWBYのキャラも参入。知らない人には何?と思われそうだが、海外の3Dアニメです。まさかRWBYが来るとは思わなかった。ギミック満載の武器を操作出来るとか絶対楽しそう!UNIのキャラも使えるとか胸熱すぎる。

ただ、個人的には、ペルソナじゃなくギルティとのタッグにして欲しかったかな。



■「BLAZBLUE CENTRALFICTION」に新キャラ“獣兵衛”が登場。六英雄・最後の一人がいよいよプレイアブル化



やっとかよ!遅ぇよ!w
頭身が低めのキャラだから対戦はやりづらそう、設定上かなりの強キャラだった気もするので、どういう調整がされるのか…。
というか、全体のバランス調整しないの?(;・∀・) てっきりくるのかと思ってた。


■「鉄拳7」と「餓狼伝説」がまさかのコラボ。新キャラクター,ギース・ハワードが電撃参戦



ギースかっけぇ!!!w
豪鬼より世界観に合ってる気がする。
やっぱこの音楽だよね。


■「ストリートファイターV」,新プレイアブルキャラクター「アビゲイル」が参戦決定。北米では7月25日に配信



うおおおおおおお!!!
おおおお……お…

誰?
関連記事
SSX
Posted by SSX
ゲーム好きの気分的ブログ
気軽にコメントどうぞ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply