▼絶ニュース! その15

2017年06月27日
0
0
絶ニュース
自分がTwitterやネットで気になった動画、サイトを簡単に紹介していく。


■新作「テラバトル2」が2017年夏に配信決定。ゲーム画面やティザーサイト,トレイラー,公式SNSが本日公開

テラバトル2!? マジですか?マジなんです。
どれだけの人が覚えてるか分からないテラバトル。
このブログでも楽しくやってた時期がありました…(過去形)

坂口博信ことヒゲをもう一度信じるときが来たんだろうか?
前回のような失敗はしないで欲しい。今度はどうなるか、はたまたどれだけの人がやり始めるんだろうか…。


■ 【速報】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン国内版10月5日発売決定! 21タイトル収録 コントローラーは同じサイズ

前回ファミコン版が出てたけど、それのスーファミバージョン。
個人的ににはこっちの方が欲しい。でも、結局懐かしがるだけでやらない未来が見える。


■【画像あり】最強の冷凍チャーハンwwwwww

冷凍パスタといい、下手に自分で作るより、冷凍の方が美味しかったりするから困る(;・∀・)


【動画】




夏アニメの季節になりましたね。
『魔法陣グルグル』という懐かしワードがあるのが驚くw




ついに2人共演でゲームをするようになったのか…w
マイクラを知らない俺でも楽しく見れた。ちょっとやってみたい。
関連記事
SSX
Posted by SSX
ゲーム好きの気分的ブログ
気軽にコメントどうぞ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply