トータルアクセス100万突破!とか言って何をやるわけでもなく…。

2014年09月03日
2
0
FC2ブログ
Access000.gif

ありがとうございます。ありがとうございます。(選挙カー風に)

もう終了です、目標ないです。ブログの実績を100Gくらい解除した気分。
あれ、まだまだ足りてないぞ…

良い機会なので、たまにはブログ関係のことを書こうかなと。
まずは今現在のブログの左ら辺にあるアクセス数の多い記事について、一言コメントしていきたい!ちなみに、これは1周間毎に再集計してます。
【アクセス数の多い記事】

Access3.jpg

No.1 ウル4のキャラランクを作ってみた。

すいません!すいません!

何やら『ウル4 キャラランク』でたどり着いてる人が多いけど、結構遊びで作ったランクなので鵜呑みにしないでね!『このランク……浅い!!( ゚д゚ )クワッ!!』とか言わないでね。
みんなもやろうぜ、キャラランク遊び!グーグル先生の判断基準が未だに分かりません。


No.2 討鬼伝 上位任務で一流のモノノフに

討鬼伝ネタ!恐らく、最近討鬼伝極が発売されたからだと思われる。
ああ、極やりたいなぁ…ってその前にGE2やらないと(;・∀・)

討鬼伝は本当に良いゲームです。去年のゲーム・オブ・ザ・イヤーに選んだくらい良く出来てるし(1位に選ぶ程のがなかったとも言う)何より開発スタッフがちゃんとユーザーの意見を組んでくれるところが良い。モンハン同様に上位任務があり、難易度も上がるのでやりがいがあるね。使いやすい迅のミタマがオススメ。


No.3 ボーダーランズ2 2周目のインフレとTheBeeの凶悪性

ボダラン面白いよボダラン。最期のDLC4をコンプする前に燃え尽きちゃったけど、シリーズ通してかなりの時間を費やしてると思う。FPSとRPGを融合した新しいRPGの形。
2周目になると敵の強さが飛躍的に上がり、それを瞬殺出来る程のTheBeeの凶悪さ。…1回ちょっと弱体化されたけど、今でも強いのかな?


No.4 スーパーダンガンロンパ2 ネタバレ感想

これまた以外にアクセス数が多くて驚いた。
本当に大したこと一切書いてないんだけどね。考察とかもしてないし(;・∀・)
このゲーム自体ネタバレしちゃうと面白さが半減するので、感想を書くことすら難しい。プレイしてその時実際に感じたことをそのままに書いてるだけなので…それでも興味あれば!


No.5 ボーダーランズ2 金箱とスロットの楽しさ!

またボダラン。そういえばVita版が出るとかいう話が…もう出たのかもしれない。
コードを入力してもらえる金箱や赤箱のワクワク感といったらこのゲームの醍醐味ですよ。金が余ってたらスロットに費やす…ああ、これ完璧駄目人間だ。
レジェンダリがスロットからも出るらしいけど、どんだけの確率なんだろ。


No.6 REC3 ジェネシス ネタバレレビュー

映画の感想枠。REC3よ、本当にどうしてこうなった。
Web拍手数を結構頂いているので、同じように思った人が多いんだと思われるw
あれ、ここゲームブログのはずじゃ…。


No.7 ペルソナ4G 【2周目】全コミュMAXを目指して

最近P4Gのアニメ化もされたし、またプレイをやり直したり、改めてやってる人もいるんでは。
全コミュ達成、もといトロフィーコンプは凄い達成感に包まれるので気になった人は是非やってほしい。1周目じゃ狙う必要特にないんで、攻略サイト見なくてもよく考えれば達成は出来ると思う。

中古ですら今でも4000円を超す化け物ソフト、それがP4Gだ!(宣伝)


【検索用語ベスト10(2014年9月2日調べ)】

Access2.jpg

検索からやってくる人がアクセスランキングに反映されてるってのが忠実に分かるね。
むしろ検索以外だとこないんじゃ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



【おや…?】




Access5.jpg




……。




Access6.jpeg



【ブログを始めませんか?】

今では定番と言ってもいいTwitterの普及のおかげか、ブログ自体もかなり減ったんじゃないかと思う。一般人が書く程度のことの場合、記事にするよりもつぶやいた方が早いんで。それでも、Twitterってどちらかというと実況性?があるもので、過去の発言を見ようとすると結構面倒臭い。そこで便利なのが閲覧もしやすいブログなので、住み分けは結構出来てるのかなと。

ブログに関しては今でも自分の為に、ともしかしたら人の役にも立つかもしれないという意味で書いてる…つもり。結構自分で見返して、ああこの時こんなのやってたな…と思い返すだけでも面白いんだよね。Twitterで何をつぶやいていくかが人それぞれだとしたら、ブログもどういう風にやっていくのかは人それぞれ。

他の方のブログを覗いてみても、よくこんなに考察してるなぁ…とか、ブログデザインから凄い頑張ってるなーと伝わってくるものが多々ある。自分にはとても真似出来ないレベルから、こんな下らないネタやるなよwレベルまで。

要は何の気無しに書くだけでも結構面白いですよ、ってことを言いたかった。
まぁ、Twitterでも問題ないんですけど!でも、何かを"残しておきたい"ならブログやらホームページにまとめた方が良いよね。メモ帳代わりでもいいしね。


【コメント・Web拍手について】

コメントは基本的にはすぐ返すようにしてます…が、返してなかったらごめんなさい。『役に立った!』とか、その一言だけでも嬉しかったり。
Web拍手についても把握してるので、元気出ます。『コメントする程でもないが…まあ評価してやるか( ゚д゚)、ペッ』というツンデレ志向の方が押してくれてると勝手に解釈してるんで。

でもよく考えれば俺も、他のブログとか見た場合、よっぽどでないとコメントなんてほとんどしない方なんで、(特に知らない人なら)コメントしないってのはそれが普通なのかなぁと。


【最期に】

現在、当ブログはメインジャンルに『ゲーム』、ザブジャンルに『Xbox360』を登録中…
…だが、さすがに全然箱について記事を書いてないんで変えた方がいいかなとか思ってる(;・∀・) ※追記:とりあえず、まだしばらくこのままで行きます。
 
特にこのハードのゲームを主にやっていくって拘りは無いんだけど、今ではPSの方をやることが圧倒的に多いので。Xbox oneこと箱一が明日、日本で発売なのかな。PS4も絶賛発売中だけど、個人的に興味をそそられず!何故なら現行機でもやりたいゲームが一杯あるからね。

本当特にこれといったもんが何もないんで恐縮ですけど!恐縮ですけど!あ、バイオショックやりたい…
これからもボチボチと記事更新するんでお付き合いくださいな。
関連記事
SSX
Posted by SSX
ゲーム好きの気分的ブログ
気軽にコメントどうぞ。

Comments 2

There are no comments yet.

おじ  

100万アクセスおめでとう!
キリ番ならず・・・

2014/09/03 (Wed) 19:22

SSX  

コメント返信

>>おじさん

ありがとう!名前からみて該当する人2人思いついたけど、キリ番で理解したw
そんな時代じゃもうないんです!キリ番報告用の掲示板とかないんです!
…でも確かに100万の瞬間は見たかったかも(;・`д・´)ゴクリ これからも頑張ります。

Leave a reply