絶体絶域

セインツロウ2 巨大生物!?

2010/02/10
Xbox360全般 0
DSCF1326.jpg
チートコードを入力することでゲットできるUFO

セインツロウ2である巨大生物が見れるとの情報を今更ながら
得たので久々に起動してみる。まだ、そんな小ネタがあったとはねぇ

大好きなゲームだけに実績をコンプしたいくらいなんだけど
協力必須なので断念。何でだよ、協力となるとDLCを入れてるか入れてないかで
マッチングされなかったりする仕様なのに、中途半端に1つ入れてしまった…

居ても立ってもいられずUFOで
ちょっくら会いに行ってくる!!
…が、撃沈!
ちょっと運転過って、途中でスカイダイブしてしまったww
だって久しぶりなんだもん、操作忘れてるもん

DSCF1327.jpg

気を取り直して船で出航!
早いぞ早いぞ、あっと言う間についちゃうぞ!

DSCF1328.jpg
なぜ、こんな所に階段が…

着いた。とある海の場所にあるヘンテコ階段
この階段を登ると、矢印の標識が出現するので
その方角に向かって、ひたすら船で進む

DSCF1329.jpg
木の右にあるのが標識

またヘンテコな場所に…無人島?
ここでも矢印の標識が出現するのでその方角に向かって…の繰り返し


すると最期にたどり着いた島が
足を踏み入れた途端、急に消えて自分が海に落ちてしまう

またまたいつの間にか周りに出現してた矢印の標識の指し示す先には…







DSCF1330.jpg

で、出たー!!超ビッグうさぎ出現!
戦闘か!?戦闘か!?

が、勿論本物じゃなく、風船?みたいなものw
近くに寄ると海に沈んでいきました…何だったんだ一体…

以上、セインツ2七不思議、『海に浮かぶ巨大生物!?』でしたー
つづかない

<オマケ>

DSCF1333.jpg
美人に作るのなかなか難しいんです

クリアするまで男キャラでプレイして、クリア後は女性キャラで放浪してた
某掲示板のレシピを参考に(というかほぼパクリ)作った女性
なかなか気に入ってる

DSCF1335.jpg
ボスとその仲間たち byセインツ

改めてプレイして、やはり最高のゲームだと確信した
小ネタ、自由度、バカさ…最高にクレイジー!
個人的にGTAを超えてる面白さなので、もっと世間に広まればいいのに
関連記事
SSX
Admin: SSX

自分が面白そうならとりあえずプレイしてみる雑食ゲーマー。特に格ゲーや、ゲーム音楽などが大好物。アニメや映画といった映像作品も好き。

気軽にコメントや、Web拍手等をしていただけると喜びます。




◆現在プレイ中
グラブルリリンク、スト6、PSのゲームカタログ

◆適当な一言
3月まで早速のゲームラッシュ。とりあえずリリンクは買います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments 0

There are no comments yet.
Xbox360全般
雑記 (104)
絶ニュース (18)
アニメ (47)
FC2ブログ (16)
フリーソフト (4)
有料・フリーゲーム (23)
Xbox360全般 (55)
周辺機器 (6)
XBLA (11)
ストリートファイター4 (11)
スーパーストリートファイター4 (10)
ウルトラストリートファイター4 (3)
ストリートファイターX鉄拳 (5)
Bioshock1・2 (4)
ボーダーランズ (6)
ボーダーランズ2 (10)
Dead Space (3)
End of Eternity (4)
バイオハザード6 (3)
PS全般 (117)
FF14 (24)
FF12 (2)
FF13 (3)
FF10 (4)
FF9 (10)
FF8 (3)
FF7 (8)
ドラクエビルダーズ (4)
デモンズソウル (10)
ダークソウル (13)
ダークソウル2 (12)
ダークソウル3 (2)
エルデンリング (15)
仁王2 (13)
グラブルリリンク (9)
ストリートファイター5 (6)
ストリートファイター6 (14)
BBCP (5)
GBVS (17)
GUILTYGEARシリーズ (22)
魔界戦記ディスガイアシリーズ (11)
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (4)
逆転裁判シリーズ (3)
ライフイズストレンジ (2)
バイオハザードHDリマスター (3)
ToX (9)
戦場のヴァルキュリア (4)
MHW (6)
MHP3 (6)
イース7 (3)
ダンガンロンパシリーズ (4)
英雄伝説 軌跡シリーズ (16)
勇者30シリーズ (6)
ペルソナP3 (5)
ペルソナ4G (10)
イース セルセタの樹海 (6)
イース8 (3)
討鬼伝 (4)
SEKIRO (5)
Wii・Switch全般 (33)
ゼルダの伝説シリーズ (10)
アークライズファンタジア (10)
零~月蝕の仮面~ (3)
ToG (5)
斬撃のレギンレイヴ (4)
ゼノブレイド (4)
朧村正 (4)
DS/3DS全般 (14)
世界樹の迷宮シリーズ (7)
スーファミミニ (4)
iPhone (18)
テラバトル (21)
白猫プロジェクト (9)
グランブルーファンタジー (44)
グラフィティスマッシュ (3)
アナザーエデン (3)
映画 (12)
デジタル機器 (8)